• 劇場からのお知らせ

ムビチケでのご予約方法について

・ムビチケを購入したがどうすればいいのかわからない!
・鑑賞日当日にムビチケを使って席をとろうとしたら長蛇の列!!
・ムビチケで席を予約しに劇場に来たら完売していた…

という方へムビチケでのご予約方法のご案内です。

まずムビチケをご購入されただけでは映画をご鑑賞いただけません!
ご鑑賞されるには座席指定をする必要がございます。

座席指定ができるのは、当劇場ではご鑑賞日の3日前(一部を除く)でございます。

ムビチケでのご予約は当劇場公式HPもしくは劇場券売機(4DXは劇場有人窓口のみ対応)にて可能です。

人気の作品ですとインターネットで完売する可能性もございますので
是非インターネットでのご予約をご検討下さいませ!
予約発券は予約完了時のQRコードをスクリーンショットで保存してかざすだけ!
ご予約が完了した時点でチケットの発券が可能でございます。
是非おはやめに発券して頂き、当日は直接入場ゲートへ!

インターネットでムビチケご使用されてのご予約方法は下記をご参照くださいませ。

PCでの購入の場合は座席を選んだあとのチケットの券種選択画面で下記を選び↓

ムビチケ裏側の「ムビチケ購入番号」とスクラッチ部分を削って出てくる「ムビチケ暗証番号」を入力
※2枚以上使用される方は「さらにムビチケ購入番号を入力」を押してそれぞれ入力

入力後、「ムビチケを認証する」に進むでOK!

スマホでご購入の場合は座席を選んだあとのチケットの券種選択画面で下記を選び↓

↓上記と同じ様にそれぞれの番号を入力すればOK!

 

 

劇場からのお知らせ劇場からのお知らせ一覧