• 劇場からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策

お客様各位

平素はアースシネマズ姫路をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当劇場では、3月13日(月)より5月7日(日)まで「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和5年3月13日改定版)」に沿って営業いたしておりましたが、全国興行生活衛生同業組合会によるガイドラインの廃止に伴い、上記ガイドラインに基づいた感染予防対策も終了いたします。

お客様には長きにわたりご不便をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

今後につきましては、お客様と従業員の安全を確保するため、以下の基本的な感染対策に継続して取り組んでまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

5月8日(月)より

 

■ご来場に際してお客様へのお願い■
より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
万が一、ご来場の際に、体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声がけください。

・金銭授受の機会を減らすため、可能な限りオンラインチケット購入や自動券売機のご利用をお願いいたします。
・ご来館前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

■感染予防対策措置について■
・アースシネマズでは、全従業員が出勤時の検温等により健康管理を実施しています。

・従業員は引き続きマスクの着用をいたします。
・一部従業員は手袋を着用しています。
・従業員の手洗い・手指消毒・うがいを徹底しています。
・飛沫感染防止用のパネル等を設置しています。
・劇場入口・ロビー等に消毒液を設置しています。
・劇場内は法律により換気量が定められているため、扉の開閉状態にかかわらず十分な換気がされています


上記感染対策は状況により変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

劇場からのお知らせ劇場からのお知らせ一覧